福岡市東区から福岡市東区へ福岡市博多区中央区でお見積り♪

こんにちは(*’ω’*)

 

モテキが三回来るといまだに信じてる、

はちはち引越しセンタースタッフの工藤です☆

 

 

雨すごいですね(+_+)

皆様風邪ひかないでくださいね!!

 

本日は福岡市東区でお引越しでした(‘◇’)ゞ

 

 

見積もりからお引越しまで私が担当いたしました。

全国の引越し屋さんの中で満足度ナンバー1を目指している工藤の作業を見て頼んでよかったのお言葉頂戴しました(*‘ω‘ *)

 

 

 

私達はちはち引越しセンターでは指名もできます

 

 

あの賑やかな工藤を、、、

 

あの優しそうな工藤を、、、

 

あのさみしそうな工藤を、、、(笑)

 

 

と、ご指名お待ちしております☆

 

 

見積りももちろん指名できます(^^)/

 

工藤はわかりやすくお引越しの説明やお客様のご不安を取り除かせて頂きます(*‘ω‘ *)

 

 

ぜひぜひお電話お待ちしております♪

 

 

 

それでは明日も満足度ナンバー1目指して頑張ります(‘ω’)ノ

 

 

 

はちはち引越しセンター
住所 福岡県福岡市博多区金の隈2丁目17-39
電話番号 0120-6363-88
最寄り駅 南福岡駅
アクセス 南福岡駅から徒歩30分

facebookページはこちら
http://on.fb.me/1QkNBCj