福岡市城南区でリサイクル 福岡市中央区でお引越しを担当させて頂きました☆

こんにちは!はちはち引越しセンタースタッフの大嶺です☆

 

今日は朝からすごく冷えてましたね・・・

 

みぞれが降ってました!

 

南国育ちの私大嶺には

結構厳しいお天気でした((´;ω;`))

 

 

 

 

もーすっかり冬って感じですね。

早く雪見たいなーなんて最近は思ってます☆

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89

 

僕の地元では雪が見られないのですごく憧れます・・・

 

 

 

さてさて、本日は作業員の吉野と共に

福岡市城南区でリサイクル品の回収、福岡市中央区でお引越しを担当させて頂きました!

 

 

リサイクル品の回収は別業者様と共同作業だったのでかなり短い時間で作業を完了することが出来ました(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

リサイクル品の回収を終えてからは

福岡市中央区でお引越しを担当してきました!

 

 

 

本日のお客様は私と

同い年の方だったので楽しい雰囲気で作業することが出来ました☆

ありがとうございます(*‘ω‘ *)

 

明日もたくさんのご依頼頂いております!

あすも頑張ってーーーーーーーファイティン!!(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お引越し作業中や

街中ではクリスマスムード漂ってますね、、

 

皆さんはクリスマスの予定とか決まりました?

 

 

 

はちはち引越しセンターでは全力でお引越し作業をしてます(笑)

 

もし見かけたら励ましてください笑

 

 

 

はちはち引越しセンター
住所 福岡県福岡市博多区金の隈2丁目17-39
電話番号 0120-6363-88
最寄り駅 南福岡駅
アクセス 南福岡駅から徒歩30分

facebookページはこちら
http://on.fb.me/1QkNBCj