福岡市中央区でお引越しとリサイクル品の回収をしてきました☆

 

こんにちは!

 

 

 

はちはち引越しセンタースタッフの大嶺です!

 

 

 

最近は有り難いことに毎日バタバタとさせて頂いております(^^♪

 

 

 

新しいメンバーも加入してまた更に活気づいてきました☆

 

 

 

もっと上質なサービスをお客様にお届けできるようにもっともっと頑張っていきたいと思います!

 

応援宜しくお願いします(^^♪

 

 

最近の作業の様子を一枚

IMG_1125

 

画質が荒く少しわかりずらいですが

エレベーターの養生風景です(‘◇’)ゞ

 

 

こんな感じで作業の際はしっかりと養生を行い

作業を進めております!

 

 

 

大手のお引越し屋さんにも負けない様頑張ってます☆

 

 

 

 

明日もたくさんのご依頼を頂いております

明日も頑張ってレッツムービング☆

 

 

 

 

 

 

はちはち引越しセンター
住所 福岡県福岡市博多区金の隈2丁目17-39
電話番号 0120-6363-88
最寄り駅 南福岡駅
アクセス 南福岡駅から徒歩30分

facebookページはこちら
http://on.fb.me/1QkNBCj