福岡市中央区、福岡市南区、福岡市東区で引越し作業とリサイクル品の回収をしてきました!

こんにちは!

 

 

はちはち引越しセンタースタッフの大嶺ですっ(‘◇’)ゞ

 

 

 

本日は、福岡市中央区でお引越し

 

福岡市東区でお引越し、福岡市南区でリサイクル品の回収を担当させて頂きました!!

 

 

今日は最近に比べるとわりかし件数の落ち着いた日でした。

 

 

 

一件目は福岡市中央区でお引越しを担当させて頂きました!

 

 

ご家財もしっかり梱包して頂いてたので

かなりスムーズに作業を完了する事が出来ました☆

 

 

 

中央区を終了してからは

 

福岡市東区へ伺いました!

 

 

東区のお客様は

お引越しとリサイクル品の回収を同時に行ってきました(^^♪

 

 

 

 

東区のお客様も作業はスムーズに終了しました!

 

 

 

 

東区を完了してからは福岡市南区へリサイクル品の回収に行きました☆

 

 

 

福岡市南区では冷蔵庫一点だけの回収だったのですぐに作業を終えることが出来ました!

 

 

 

明日は県外行のお引越し依頼やたくさんのお見積り依頼頂いております♪

 

 

明日も頑張ってレッツムーーーーBING!

 

 

 

 

 

 

 

 

あ・・

そー言えば本日はBIGBANGのコンサートが福岡市であるみたいですよ!

 

 

いいなー・・・・

 

 

 

また明日も頑張ります☆☆☆

 

 

 

 

 

 

はちはち引越しセンター
住所 福岡県福岡市博多区金の隈2丁目17-39
電話番号 0120-6363-88
最寄り駅 南福岡駅
アクセス 南福岡駅から徒歩30分

facebookページはこちら
http://on.fb.me/1QkNBCj