今日もたくさんのお引越し担当してきました!

こんにちは!

 

 

 

はちはち引越しセンタースタッフの吉野です(^O^)/

 

 

 

本日は宗像市でお引越し、福岡市でリサイクル品の回収を担当してきました!

 

 

 

 

最近は福岡市内の現場ばかりだったので久々の宗像市はなんだか静かで落ち着きました(^^)

 

 

 

福岡市でのリサイクル品の回収も状態がかなり綺麗な物ばかりだったので回収予定では無かったものまでありがたく頂戴いたしました☆

 

 

二月も終盤に近づいてきてかなりハードスケジュールになってきております(汗)

 

気合いで頑張ってるので応援よろしくお願いします!!

 

 

明日もたくさんのご依頼頂いております!

 

 

 

明日も頑張ってレッツムービング☆

 

 

はちはち引越しセンター
住所 福岡県福岡市博多区金の隈2丁目17-39
電話番号 0120-6363-88
最寄り駅 南福岡駅
アクセス 南福岡駅から徒歩30分

facebookページはこちら
http://on.fb.me/1QkNBCj