福岡市でお引越しとリサイクル品の回収をしてきました☆

 

 

 

 

みなさんこんにちわーーーー!!!(^O^)/

久しぶりの投稿、スタッフの吉野です!笑

 

 

 

今日は福岡県福岡市内でのお引越しを

させて頂きました!

今日はあいにくの雨でしたね~(T_T)

雨の日はどうにも作業がやりにくくてかないません(*_*;

 

 

自分たちが濡れる分にはいいんですが、お客様の

お荷物が濡れてしまわないかが心配で夜も眠れませんZzz

お客様が新生活をスタートする第一歩の

お手伝いをさせて頂くんですから

せっかくなら良いお天気でやりたいものです(+o+)

 

 

しかーしっ!!!今日はとてもタイミング良く、

移動中は降り、作業中は止むというなんとも

空気を読むお天気でした♪

 

 

私の日頃の行いが良かったからですかネ(*^_^*)笑

え?違うだろって??

まーまー、今日はそーゆーことにしておきましょうよ♪笑

 

 

そういえば、朝一はリサイクル品の回収で

階段4階を走り回っていっぱい汗をかいて

痩せたな~って思ってたんですが

お昼にラーメン食べたのでプラマイゼロ

むしろマーイですねヽ(^。^)ノ笑笑

 

 

明日もたくさんのお引越し、お見積りのご依頼

頂いております!!

これからお引越しのシーズンがやってきますが

ぜひはちはち引越しセンターに一度ご連絡ください!

お見積りからお引越し完了まで、必ずご満足させて頂きますのでっ!!

 

 

それでは、明日も元気に~

 

レッツムーーーーービング!!!(^O^)/

 

 

 

 

はちはち引越しセンター
住所 福岡県福岡市博多区金の隈2丁目17-39
電話番号 0120-6363-88
最寄り駅 南福岡駅
アクセス 南福岡駅から徒歩30分

facebookページはこちら
http://on.fb.me/1QkNBCj