福岡市中央区でお引越しとリサイクル品回収、あと宮崎県に行ってきました☆

こんにちは(*’ω’*)

はちはち引越しセンタースタッフの大嶺です☆

 

 

 

 

本日福岡市では十日恵比寿っていう

商売繁盛のお祭りがやってるみたいですね(*^_^*)

 

 

我々はちはち引越しセンターの社員一同も今から行ってまいりますッ☆

 

 

 

結構有名なお祭りらしいので

皆様もお時間あれば是非行ってみてください(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

 

はちはち引越しセンタースタッフの吉野です☆

 

本日は福岡市中央区でお引越しとリサイクル品の回収をしてきました!

 

 

今日のお引越しは、一日間お預かりをさせて頂いて

本日のお届けでした☆

 

 

作業もかなりスムーズに完了して

お客様にも満足頂けたので良かったです!

 

 

 

今日はいつもと違って

 

福岡市から飛び出し宮崎県と鹿児島県にも行ってきました☆

 

 

残念ながら

あまり時間に余裕がなく名産品などを頂く事は出来なかったんですが

 

凄く良いところだったので

 

プチ旅行で是非いってみたいですね(*^_^*)

 

 

 

また明日もたくさんのお引越し依頼

リサイクル品の買取などご依頼頂いております!

 

 

明日もがんばってレッツムーーーービング☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

はちはち引越しセンター
住所 福岡県福岡市博多区金の隈2丁目17-39
電話番号 0120-6363-88
最寄り駅 南福岡駅
アクセス 南福岡駅から徒歩30分

facebookページはこちら
http://on.fb.me/1QkNBCj