福岡市中央区から福岡市博多区と福岡市南区から福岡市東区へ☆

こんにちは♪

 

 

はちはち引越しセンターの工藤です(^O^)/

 

雨も午前中にはあがりお引越しも影響せず安心しました(*^_^*)

 

 

本日は工藤担当のお引越しは二件です☆

 

福岡市中央区から福岡市博多区へ

福岡市南区から福岡市東区へ

 

 

 

午前中はあいにくの雨でご家財が濡れないよう慎重に作業を行いました♪

 

 

やっぱり雨は嫌です(・_・;)

 

午後からは雨も止みとてもスムーズに完了しました(^^)

 

それからお見積り周りです(^v^)

 

 

お引越しのお見積りは、はちはち引越しセンターの工藤にお任せ下さい❤

 

 

工藤が全身全霊頑張ります(*^^)v

 

今、1家族様のお見積りが終了し一旦事務所に帰社して今から三件のお見積りに行ってきます!(^^)!

 

 

どんなことでも構いません。わからない事がありましたら工藤になんでも聞いて下さい<m(__)m>

 

ぜひお引越しをお考えの皆様、こころよりお電話お待ちしております<m(__)m>

 

 

はちはち引越しセンター
住所 福岡県福岡市博多区金の隈2丁目17-39
電話番号 0120-6363-88
最寄り駅 南福岡駅
アクセス 南福岡駅から徒歩30分

facebookページはこちら
http://on.fb.me/1QkNBCj