福岡市西区でお引越しとリサイクル品の回収、福岡市博多区でお引越しをしてきました☆

 

こんにちは!

 

 

はちはち引越しセンタースタッフの吉野です!

 

ほんじつは福岡市西区でお引越しとリサイクル品の回収、福岡市博多区でお引越しを担当させて頂きました(‘◇’)ゞ

 

 

 

福岡市西区でのお引越しは階段作業で

五階から五階へのお引越しでした!

 

 

 

階段作業という事もあり本日は四人でお伺いさせて頂きました☆

 

 

お客様の応援の声もあり

なんとかガッツで作業を終了できました!

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

西区でのお引越しを終えてからスタッフの大嶺と共に福岡市博多区でお引越しを担当させて頂きました☆

 

 

 

博多区でのお引越しは車を停める場所が全然なく

離れた距離から作業を行おうとしていたんですが・・・

 

 

すぐ隣にあった

ラーメン屋さんの(一双)さん

 

が、快く敷地内にクルマを車を停めさせてくれました!

ありがとうございますっ!!

 

 

僕はまだ一回しか行ったことないんですが

 

(一双)さん凄くおいしいです!

 

皆さんもぜひ一度足を運んでみてください(*^_^*)

 

 

今月も半ばになってきて

更に年末ムードになってきましたね・・・

 

 

 

 

今年も悔いの無いように

我々はちはち引越しセンタースタッフ一同

全力で頑張っていきますので応援お願いします(笑)

 

 

 

 

あしたもたくさんのお引越し、お見積り依頼頂いております☆

 

 

 

 

明日も頑張ってレッツムーーーーービング(‘ω’)ノ(‘ω’)ノ(‘ω’)ノ

 

 

はちはち引越しセンター
住所 福岡県福岡市博多区金の隈2丁目17-39
電話番号 0120-6363-88
最寄り駅 南福岡駅
アクセス 南福岡駅から徒歩30分

facebookページはこちら
http://on.fb.me/1QkNBCj