福岡市南区でお引越し♪

本日は福岡市南区でお引越しをさせて頂きました(‘v`◎)

晴れてよかったです!!!(゚Д゚)

しかし台風が3つも来ているとか今朝のニュースで聞きました・・・。

 

本日は朝一から作業開始させて頂きました♪

そーいえば♪お引越しの時間って、朝からご希望される方が多いんです( ´ー`)丿

早うちに終わらせて、余った時間を有意義に使う( ・∀・)ノ

足りないもの、必要な物も買いに行けますしね(#`・ω・)ノ

 

お仕事などの都合上、朝一が難しい方もいるみたいですが・・・

やはり午前中が混み合います( ;´Д`)ノ

朝からお引越しは気持ちいいです*’A`∞)♪

 

今から少し休憩を取って後半の作業頑張りたいと思います(`ω´щ)

 

はちはち引越しセンター
住所 福岡県福岡市博多区金の隈2丁目17-39
電話番号 0120-6363-88
最寄り駅 南福岡駅
アクセス 南福岡駅から徒歩30分

facebookページはこちら
http://on.fb.me/1QkNBCj