雨の日のお引越し♪

福岡市は朝から雨が続いております・・・ (つω-`*)

寒いです(-д-`*)車が多くて混み合います(-д-`*)

作業にも時間がかかります(-д-`*)

雨の日に良い事ってないような気がするなぁ・・・。

 

そんな中引越し作業が終了して駐車場までお見送りをしていただけました(●´∀`人´∀`●)

雨の中傘をさして私達が見えなくなるまで手を降ってくれました(*-ω人)

ありがとうございますヾ(*´ー`*)ノ

雨の日の憂鬱な気分がパッと晴れました:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚

 

後半の作業、風邪をひかないように着替えて現場に向かいたいと思います(`・ω・)人(・ω・´)

 

はちはち引越しセンター
住所 福岡県福岡市博多区金の隈2丁目17-39
電話番号 0120-6363-88
最寄り駅 南福岡駅
アクセス 南福岡駅から徒歩30分

facebookページはこちら
http://on.fb.me/1QkNBCj