本日は福岡市中央区と福岡市博多区と福岡市南区でお見積り☆

こんにちは(*’ω’*)

 

 

はちはち引越しセンタースタッフの工藤です(^^)/

 

本日は人気の工藤はお見積りにお伺いしてます(*’ω’*)

 

福岡市中央区で午前中お見積りです!

 

繁忙期なのでなかなか決めるのは難しいですよね(/_;)

 

 

この時期は引越し件数が多い為お値引きが難しくなってます汗

 

 

ただその中でもはちはち引越しセンターは限界に挑戦します

 

 

他社様で高い場合でも諦めずはちはち引越しセンターにチャンスを頂けませんか?

 

 

本気で頑張ります

 

お忙しいかとは思いますが夜でも構いません

工藤ご指名でも良いです

 

きっといい結果がでると思います

 

ぜひ諦めずご連絡をお待ちしております(*’ω’*)

 

 

はちはち引越しセンター
住所 福岡県福岡市博多区金の隈2丁目17-39
電話番号 0120-6363-88
最寄り駅 南福岡駅
アクセス 南福岡駅から徒歩30分

facebookページはこちら
http://on.fb.me/1QkNBCj