福岡市博多区から福岡市南区でのお引越し♪

こんにちは☆

 

はちはち引越しセンターの工藤です(^O^)/

 

気温差すごくないですか?

 

体調管理には十分に気をつけてください!

 

 

 

本日は福岡市博多区から福岡市南区へのお引越しを担当しました☆

 

 

私、工藤が見積もりからお引越しまで担当させて頂きました(^^)

 

 

とても喜んでいただいて、引越しをしていてよかったと改めて感じました☆

 

 

次は、福岡市中央区でのリサイクル品の買取でした!!

 

 

買取のお客様もとても満足とおっしゃっていただきました(^O^)/

 

 

ぜひ、お引越しと買取のことなら、はちはち引越しセンターへお電話ください☆

 

お待ちしております<m(__)m>

 

 

はちはち引越しセンター
住所 福岡県福岡市博多区金の隈2丁目17-39
電話番号 0120-6363-88
最寄り駅 南福岡駅
アクセス 南福岡駅から徒歩30分

facebookページはこちら
http://on.fb.me/1QkNBCj