♢福岡市中央区から南区と城南区へお引越し♢

こんにちは♪

 

 

はちはち引越しセンターの工藤です☆

 

本日は福岡市中央区から福岡市南区と福岡市城南区へのお引越しをさせて頂きました☆

 

今日の作業はいつもの流れとは少し違っていて

 

福岡市中央区で荷物を積んで

 

そこから、、

 

福岡市南区へ

 

福岡市南区で荷物を降ろしながらまた荷物を積んで

 

 

そこから福岡市城南区へ荷物を運搬しました☆

 

少し時間はかかりましたが

 

スムーズに作業を終わり

 

お客様に喜んで頂きました(^O^)/

 

本日の作業風景なんですが

 

こんな感じで作業させて頂きました!

img_2681

 

↑↑これが私↑↑

工藤です!(笑)

 

すごく真剣に部屋の養生してます!

器用でしょ?

几帳面でしょ?

まじめでしょ?

 

 

・・・・・・・・・・・工藤の春はどこに行けば訪れるのでしょうか?(笑)

 

はちはち引越しセンター
住所 福岡県福岡市博多区金の隈2丁目17-39
電話番号 0120-6363-88
最寄り駅 南福岡駅
アクセス 南福岡駅から徒歩30分

facebookページはこちら
http://on.fb.me/1QkNBCj