改めまして!

 

こんにちは(^O^)/

 

はちはちスタッフの吉野です。。。

 

 

本日は改めまして、荷造りの方法などを紹介していきたいとおもいます!!

 

 

皆さんは引越しの準備したことありますでしょうか?

あまりやったこと無い人が殆どですよね(T_T)

 

ファミリー様なら手分けして梱包出来たりするんですが

単身様の様なお1人暮らしの人は全然わかんないですよねー

 

そんな方の為に一からご説明させて頂きます。

 

まずはダンボールの作り方から・・・

 

ダンボールは必ず底面を十字に止めましょう。←なぜかというと、十字に留めていないと中身が少し重かったり片方に偏ってたりすると結構な確率で底が抜けてしまうからです(・_・;)

 

雨の日などはダンボールが若干湿ってるので尚更抜けやすくなってます。注意しましょう☆

 

 

次に家電やタンスなど大きい家具についてです。

 

ほとんどの方が持っている冷蔵庫、レンジ、洗濯機ですが

お客様で梱包して頂かなくても大丈夫です!

ただ、冷蔵庫の中身は必ず出して頂かないといけないので面倒だと思いますがお忘れなく!

タンスなどの大きい家具は中身は衣類に限りそのままで結構です。

洋服ダンスの場合はハンガーに洋服が掛かってるとおもいますがその場合もそのままで・・・

お引越し当日にハンガーボックスと呼ばれる資材を持参して参りますのでご安心を!(^^)!

 

タンスなど大きい家具はスタッフがジャバラと呼ばれる資材で必ず梱包して搬出していくのでほぼほぼ傷がつく事はありません!

お住まいの壁などもパネル養生をさせて頂くのでご安心を☆

 

 

細かい梱包方法などはお見積り時や引越し当日にご相談ください。

 

 

 

はちはち引越しセンター
住所 福岡県福岡市博多区金の隈2丁目17-39
電話番号 0120-6363-88
最寄り駅 南福岡駅
アクセス 南福岡駅から徒歩30分

facebookページはこちら
http://on.fb.me/1QkNBCj