福岡市内をお引越し♪

本日も朝一からお引越しさせて頂いております(‘v`◎)

とはいえ、本日は引越件数も少ないので午後からは

時事務所の掃除をしようかな・・・と。

模様替えもしようかな・・・と。

ここ最近忙しかったので今日はのんびりと過ごします(ΘωΘ)

 

さてさて今年ももう9月なので、そろそろ年末に向けて少しずつ準備もしたいところです^^

1ヶ月がかなり早いです(゚Д゚)

この前「夏がきましたね~」とか言ってたらもう秋!!(゚Д゚;≡;゚д゚)

「秋がきましたね~」とか言ってたらすぐに冬がくるんでしょうね(笑)

 

年末は確実にバタバタするので今のうちから少しでも対策を打っておこうと思います(uεu〃)

 

 

はちはち引越しセンター
住所 福岡県福岡市博多区金の隈2丁目17-39
電話番号 0120-6363-88
最寄り駅 南福岡駅
アクセス 南福岡駅から徒歩30分

facebookページはこちら
http://on.fb.me/1QkNBCj