福岡市城南区別府で引越しをしました♪

本日は福岡市城南区別府で引越しをさせて頂きました(^^)

新しく独り暮らしをスタートせれる方も増える時期ですね♪

 

お子様の独り暮らしを見送るのはやっぱり寂しいですし、心配でもありますね(・_・;)

本日引越しせれたお客様はお母様が来てくれていました!

少し寂しそうな表情でしたが

引越しが終わると安堵の表情もうかべておりました(/_;)

 

春は別れの季節でもありますし

新しく何かをスタートする季節でもあります^^

 

引越しを通して是非皆様のサポートをさせて頂けたらなと思っています^^♪

 

はちはち引越しセンター
住所 福岡県福岡市博多区那珂 4-23-1 オフィスパレア板付I 3号
電話番号 0120-6363-88
最寄り駅 JR竹下駅
アクセス JR竹下駅から徒歩20分以内

facebookページはこちら
http://on.fb.me/1QkNBCj