大野城市で引越しをしました!

本日は大野城市で引越しをさせて頂きました(^O^)/

 

その後小郡市でも見積があり、

東区、博多区でも引越しをしました!(^^)!

 

本日は行動範囲がかなり広かったと思います^^

 

 

 

 

久留米市から福岡市への引越し見積のご依頼も受けました!

久留米へは距離もありますのでお電話での見積をさせて頂きました♪

 

 

 

はちはち引越しセンターは基本的にご訪問見積もりをさせて頂いております!

距離などの関係でご訪問が難しい場合はお電話での見積もできますので

気になる点がございましたらお気軽にフリーダイヤルへお電話下さい(^u^)

 

 

 

はちはち引越しセンター
住所 福岡県福岡市博多区那珂 4-23-1 オフィスパレア板付I 3号
電話番号 0120-6363-88
最寄り駅 JR竹下駅
アクセス JR竹下駅から徒歩20分以内

facebookページはこちら
http://on.fb.me/1QkNBCj