福岡市東区と中央区で引越しをしました♪

おかげ様でお見積やお引越しや処分品の回収等で

福岡市内はほとんどのスタッフは総出で作業しております!(;^ω^A

 

 

私は東区と中央区でお引越しをさせて頂きました(^^)

 

 

やはり長年過ごしたお家とのお別れは少し寂しいと感じる方や早く転居したい方…。

 

荷作時に懐かしい思い出の品が見つかり思いふっけてしまう事もあれば、

全て処分品としてお任せ頂くことも…。

 

 

あ、荷造りのコツはコチラです↓↓

 

荷作りのコツ

 

 

須惠町からお引越されるお客様がここから眺める景色が好きだったと仰られておりました。

 

夏になれば花火も綺麗に見えるようで、確かに福岡市内が一望でき景色は圧巻でした!(〃⌒∇⌒)ゞ

 

その景色を名残惜しいとお聞きし、できることは思い出の詰まったお荷物を誠心誠意、大切にお運びすること!
それにつきると思い日々作業しておりますが、引越先から見る景色もまた最高でしたね( ̄∇ ̄*)ゞ

 

少し暖かくなり、引越シーズン到来を感じさせます…。

今後とも従業員一同がんばらせて頂きます!(^^)!

 

 

はちはち引越しセンター
住所 福岡県福岡市博多区那珂 4-23-1 オフィスパレア板付I 3号
電話番号 0120-6363-88
最寄り駅 JR竹下駅
アクセス JR竹下駅から徒歩20分以内

facebookページはこちら
http://on.fb.me/1QkNBCj