福岡市中央区で単身引越し・買取一括パックの見積をしました!

本日は福岡市中央区で引越し・買取一括パックの見積をさせて頂きました!

 

本日は美容や健康に関する物を買取させて頂きました(‘◇’)ゞ

 

IMG_4890

他にもお皿などを売って頂きました(^^♪

 

 

 

もともと格安のお引越し代からさらに数千円で買取させて頂き、とても喜んで頂きました(^^♪

 

他社さんとの見積金額の差はなんと!1万円!もともと処分するつもりだったそうなので処分代を合わせるともっとお金がかかってましたね(+o+)

 

sale

 

引越しに伴う不用品の買取・処分は、はちはち引越しセンターの一括見積パックにお任せ下さい!!(‘◇’)ゞ

 

買取金額によってはお引越し代より買取金額の方が高くなる場合ももちろんあります!(^^♪

 

買取させて頂く商品も引越し直前まで使えます(^^♪

 

詳しくはこちらをご覧ください(^^♪

 

 

 

 

他にもfacebookやInstagramでの割引もやってます♪

 

 

 

 

はちはち引越しセンター
住所 福岡県福岡市博多区那珂 4-23-1 オフィスパレア板付I 3号
電話番号 0120-6363-88
最寄り駅 JR竹下駅
アクセス JR竹下駅から徒歩20分以内

facebookページはこちら
http://on.fb.me/1QkNBCj