福岡市中央区から山口県までの引越しをしてきました!

こんばんは。福岡では昨日に引き続き雪が積もってます。
雪は好きですけど、仕事のときは降ってほしくないですね…
雨とは違う寒さがあります。
image2

 

 

今日は山口県の周南市に行ってきました!
image3

 

 

雪で凍っている路面はかなり滑りやすいし、
非常に運転に気を使うので大変です…。

行きも帰りも高速道路は通行止めになっており、下道でゆっくりと走り、先程無事帰ってくる事ができました!

image2 (1)

※夜の写真は撮ってきてないのでイメージです(笑)

 

だいぶ道路の雪は溶けて走りやすくなってきましたね。

しかし、寒さはまだまだ厳しいですが
お客様のお財布には優しいはちはち引越しセンターをよろしくお願いします!

 

はちはち引越しセンター
住所 福岡県福岡市博多区那珂 4-23-1 オフィスパレア板付I 3号
電話番号 0120-6363-88
最寄り駅 JR竹下駅
アクセス JR竹下駅から徒歩20分以内

facebookページはこちら
http://on.fb.me/1QkNBCj