筑紫野市から福岡市中央区への梱包付きお引越しとリサイクル(‘◇’)ゞ

お久しぶりです(笑)

 

はちはち引越しセンターの優しさは自称日本一の工藤です♪(笑)

 

 

忙しくなかなか、ブログを更新できませんでした。

 

でも、ダメですね。忙しさを理由にできないなんて、、、

 

もっと頑張ります!!

 

 

本日は筑紫野市から福岡市中央区への梱包付きプランでした。

 

梱包って大変ですよね(;´・ω・)

 

仕事で梱包をする時間が無かったり、お子様がいらっしゃって、なかなか時間がないなどなど、、、

 

そんなお客様に梱包付きプランをおススメしております(‘◇’)ゞ

 

本日のお引越し中に、

 

「いつの間に梱包したの?」「早いね」と大変よろこんで頂きました

 

もうはちはち引越しセンターでしか引越しできないとまで(*’ω’*)

 

 

今夜はそのお言葉をおつまみに美味しいビールが飲めそうです(笑)

 

 

 

 

 

その後はリサイクルです。

 

 

テレビと冷蔵庫、洗濯機を買取しこんなに高く?とこちらのお客様も大変喜んで頂きました(^^♪

 

お引越し、買取をお考え中の皆様!!

 

 

 

絶対に、はちはち引越しセンターは全力で金額と戦うことをお約束致します。

 

 

なので是非ともお見積りだけでもはちはち引越しセンターを呼んで下さい(^o^)/

 

一度はちはち引越しセンターを使って頂ければ虜になること間違いなしです(‘◇’)ゞ

 

 

ジャンジャンお電話お待ちしております。

 

 

はちはち引越しセンター
住所 福岡県福岡市博多区金の隈2丁目17-39
電話番号 0120-6363-88
最寄り駅 南福岡駅
アクセス 南福岡駅から徒歩30分

facebookページはこちら
http://on.fb.me/1QkNBCj